menu

YOKOHAMA.STYLE 「横浜に住みたい」をトータルサポート
横浜スタイル

不動産ナレッジベース

どうしてもこのマンションがほしい!

女性
もうこのマンションがほしいというものは決まっています。あとは物件が出てくるのを待つだけですが、出てくるのは私がほしいものよりも面積が少ないものばかりです。
私がほしいものは待つしかないのでしょうか。今後出てくる見込みはあるのでしょうか。
no image
秋葉 翔太
難しい質問ですね。
本当にそのマンションだけがほしければ待ってもいいでしょう。いつかはご希望の間取りのお部屋も必ず販売されるでしょうし、そのときにいち早く手を上げればいいだけです。
ただ、いつ販売されるかもどのぐらいの価格で販売されるかも分からない状況を長期的に待っていられるか根気が必要ですね。またある程度物件の相場を理解して資金的にも必ず購入できる状態にしておくことも必要だと思います。

いま必ず家を買わなければいけない必要がなければ待ってもよいと思いますし、タイミングがいまであれば違う物件も見てみてもよいと思います。
違う物件を見て気に入ることだってあります!!

会員限定の未公開物件!1分で無料会員登録 会員限定の未公開物件!1分で無料会員登録

@yokohama-style.jp からのメール受信を許可してください。