menu

YOKOHAMA.STYLE 「横浜に住みたい」をトータルサポート
横浜スタイル

不動産ナレッジベース

ライフコンサルティングで無理のない住宅ローン返済計画を

"お客様のライフプランを見つめ直し、最適なコンサルティングをご提供します。

ライフプランニングという言葉はご存知でしょうか? お客様の給与・資産・負債などの情報から家計を見直し、将来に渡って起こりうる支出の発生を予見し、資産の流れを変えることです。 横浜スタイルでは、外部のファイナンシャルプランナーと社内ファイナンシャルプランナーの両面からお客様のライフプランを見つめ直し、最適なライフコンサルティングをご提供します。

家計改善・・・先行管理での貯蓄が大切!

口座の図

ライフプランニング・・・?!「将来の見通し」をたてる

お客様のお子様が将来進学で一人暮らしされるかもしれません。 それと同時に車の買い替えも行うかもしれません。 ライフイベントは人それぞれ違い、長期に渡って見ておかないと、一番お金が掛かる時に貯蓄が無い。そんな時があるかもしれません。 収入の予定に合わせて、ローン返済や教育資金の予定を立てるのがライフプランということになります。

横浜スタイルでは、プロのファイナンシャルプランナーが組むライフプラン作りを無料で行います。 お客様のこれからの人生設計のうち、お金の面にリスクが生じないように、安心をご提供します。 また、不動産 購入前は頭金とローンの計画、購入後はローンのメンテナンスや教育資金など相談も可能です。

何年後にどんな出来事が待っているのか?例えば、「教育費のピークは13年後から・・・」

5年ごとの出来事例

ファイナンシャルプランナーへのご相談をお待ちしております

会員限定の未公開物件!1分で無料会員登録 会員限定の未公開物件!1分で無料会員登録

@yokohama-style.jp からのメール受信を許可してください。